半透明の明日を前に

creepy natsのオールナイトニッポン0がcreepy natsのオールナイトニッポンになりました。

 

気づけば4年間もラジオを聴いているのか。

結局今はオードリーとcreepyだけしかラジオを聴いていない。

 

酔っぱらいながら「昔の方が良かったのかもな」なんて思っている僕は老害だし、飲み会したいよなぁなんて思って口に出している自分なんて老害以外の何者でもなくてたまらなくムカつく。

 

今頃僕は東北にいるはずだった。

がんばれば3月11日に東北にたどり着くことも可能だったと思う。

昨年の今頃、自分が何をしていたのかはあまり覚えていない。

日々に飽きてきたのかなと思っていたけどもしかしたら疲れていたのかな、それともその両方なのかな。

 

別にマイナスな感情が支配しているとかそういうことではなくて、なんかもやもやするというか。

日々は悪くはないけど、地方のラジオに出たことや落ち目のタレントをちやほやして話を聞くみたいな、そういう大したこともないことをちゃんとやれない自分にムカつく。

何も間違ってないのになぁ。

 

そういえば、今日、誕生日だった。

 

おわり。