メールよむ。

毎回、上半期だけ自分が生きてた証拠を残すためにブログを書く癖良くないとは思っています。

下半期の生活の主題を書いておきましょう。

 

内緒にしてたけど、『あののオールナイトニッポン0』を聴き始めまして。

2つの文脈を振り返ります。

 

creepy natsオールナイトニッポンが終わって、4ヶ月は憂鬱な日々を過ごした。

いまだに20231月から最終回までを聴くことができていない。

「ラジオが終わっただけで鬱とか…()

みたいな人が職場にいたら、ぶっ殺してます。

 

今になって思えば、僕はリトルトゥースというよりむしろcreepy nutsオールナイトニッポン0のリスナーでした。

イギリスでエドシーランを探してた頃には、彼らをテレビで見ながら年越しするなんて思ってなかったよなぁ。

 

今でも引きずってますよ。

ビリケン』良い曲で大好きだけど、どこかでcreepy nutsに再会したいと思う自分を咎められた気がして寂しいです。

youtube musicによれば2023年に1番聴いた曲は『涙くん、今日もおはようっ』ではなく、『ビリケン』だったそうです。

 

 

あのちゃんのラジオを聴き始めました。

二股はできないタイプなので、別のラジオを聞いた瞬間に僕はcreepy nutsを忘れることを選んだんですね。

今でも覚えているのですが、夢にあのちゃんが出てきました。

テレビなんて見ないから、あのちゃんがブレイクしてるのは知らなかったです。

奇しくも年越しの前後はあのちゃんを見てました。

 

単発の最後、太川を馬鹿にしてた瞬間と、ベッキー登場の回でクリープハイプの長谷川さんを馬鹿にしてた瞬間に、これからも嫌いになれない感覚を持ちました。

DJ松永と似てたんです。

 

単発の時から知ってました。

一昨年の正月にやってた単発は元々聴いてて、それはもうやばかったです。

creepy nutsの次があればあのちゃんなのはあまりにも自然で、無意識のうちに分かってたのかもしれないですね。

 

酔っ払いだから、またちゃんと構成する。

僕の生きてた証拠に、あのちゃんが初登場する瞬間はきっと大切だと思うから。

 

 

おわり。