根暗インキャ、留年見込み

僕は言わずと知れた「根暗インキャ」です。

もしかしたら周りからは違う見方をされてるかもしれませんが、僕の思想はオーソドックスな根暗インキャだと思います。


基本的に楽天的な思考はできないです。

あなたが楽天的だと思うそれは単純に物事を雑に、都合の良いように見ているだけです。


自分がその時にリソース割いて真面目にやってることには反省が付き纏います。


どうにもこうにも、楽しく終われることが滅多にない。



そういう時には、オードリーかcreepy nutsのラジオを聴きます。

というより、若林正恭のそんなに面白くなかった話とcreepy nutsの悩む相談室を聴くと、

「まぁ、そうだよなわかる分かる」と思います。


そんでクリープハイプを聴いてみると、その低レベルな共感が少しづつ怒りに違い何かになっていきます。


根暗インキャが根暗インキャとして生きていくのはそれはそれは難しい。


でも、それを抜け出すのはもっと難しい。



内容はないです。

力つきました、寝る、



おわり。