ディープラーニングな数時間。

どこにポストするか迷ったからこっちに。

 

実家に帰った。

親が老けたのを感じるたびに目の前のものを、どんなに拳が痛くても、殴りたくなる。

それはここでも言わない話として。

僕が帰り際に泣いてしまう理由も無視して話を進めよう。

 

中学校の野球部でチームメイトだった奴が市役所で横領をしてクビになったそう。

いつだったか、彼から同じ職場の人が株で何百万得をしたみたいな話を聞いた気がする。

 

人生が枝分かれしてるんだよな。

僕たち28だもんな。

 

酔っ払いにも言語化できないものがあるんだなと。

いや、タバコ吸いながらそんな話するなよ、親、

なんで、彼と僕が他人だと思ったのよ。

 

おわり。