父の年収を超えますが。

今日から引っ越しを始めました。


といいつつ、通常通りの旅バカっぷりを発揮するので、今月は寮にも新居にもほとんどいません。

そうです、コロナウイルスから逃げるために山に行くのです。


新居は実家よりも広いです。

学生寮の4倍くらいあります。

今のところ隅っこにいます。


来年からは親の年収を超えます。

なんなら2倍以上もらいます。


出自を語るのは好きではありませんが、

客観的で曖昧な事実だけを言えばこうなります。


仮にこの先、親の3倍、4倍の収入を得ても、親には勝てませんね。


なんか、この話には、僕の解釈が到底追いつけそうもないので、事実をメモっときます。


とりあえず、初任給で申し訳程度の親孝行をします。



おわり。