来年から働くところに行ってきまして。

昨日は赴任校へご挨拶に行ってきました。


管理職の先生方も指導教員の方も丁寧に接してくださり、来年からも頑張っていこうかと。


同期の新任が4人いるそうです。

なんとなく、大学時代のゼミに入った頃を思い出しますね。

あの、

全然仲良くないけど仲良い感じ醸し出していこ、話は全く面白くないけど笑っとこ、

みたいなの、苦手なんですよねー。


まぁ、赴任先の半径70kmに友達がいない危機的状況なので、良い御縁があることを願いましょう。



物件も決めました。

これで良かったのかなぁ、って思いつつ、初期費用を考慮するとこの辺が落とし所ですかね。



多分、これまでにない程、近い未来のことを考えた2日だったなぁ



おわり。