住む場所を探す日

今日は勤務先の土地に来ています。

赴任校も偵察しました。

ラーメンも食べました。

住む場所を探しました。


住む場所は重要ですよ。

住んでいる土地は思い出の中心になります。

感傷に浸ってるようなクセー時は特に。


ただ、決まりませんね。

大学に入学する時には割とスッキリ決まりました。

ビビッときた!、具体的にいえば「安いところがいい」という明確な基準があった。

けど、今回は本当に何も基準がない。

だから、決めるのが難しい。


色々探したりもしたけど、正直ビビッとこなかった。

家くらいは最高に非合理な形でお金を使いたいなぁ。


エモいをお金で買えるならいくらでも払いますよ。


明日は物件探しと赴任校にご挨拶。

お酒飲んで向かいたい。


おわり。