今日は当たり、今日ははずれ、そんな毎日でも

今日ははずれの日です。


なんか上手くいかないなぁって感じで1日が終わっていきました。

テクニック的な客観的な作戦についての話は置いときましょう。

(今はノックアウトさせられている最中なので)


1番最初の授業で「なんか微妙に歯車が噛み合わないというか、うーん」って思って、

そのままズルズル5.6時間目は気力がつき惨敗。


そういえば、4つも授業するのは人生初だったんですね。

精神的なキャパを超えました。



今日は当たり、今日ははずれ

そんな毎日でも明日も進んで行かなきゃ行けないから、ね、


はずれだった


a-1,c-2,d-2,e-2


おわり