昨夜の月も大きくてまあるい。

昨晩はどういったわけかTwitterで昔から仲の良かったてぃーだぶ君と6時間くらい電話をしてました。

なんだかんだあってTwitterで出会った人はたくさんいれど、いわゆる友人関係が続いているのは彼だけだなと。

肌寒くなってエモさが身に染みる季節。

本当に懐かしまざる夜が続くな。

 

話は色々。Twitter界隈の様子を半年ぶりにアップデートしたり、あの子やこの子の噂話とか思い出話を聞いたり、なぜか僕が鴨頭界隈をおすすめする流れになったり、あの子の未来をどうするか会議をやったり。

気を遣わずに話す時間というのは社交辞令のそれとは違って良かった。

別に何か生まれるわけでもない、無駄な時間に愛おしさを感じる。

 

僕も2年間でだいぶ老けたな。

こんなんでも怒りとかギラギラとか、そういった類の若さが随分と消えてますね。

特に今年に入ってからは顕著に。

 

別に若いことだけが正義ではないけど、身の丈と年齢に合った思想を身につけよう。

僕が一貫して大嫌いなクソ老害に僕がなってしまわないように。

 

 

おわり。