新しい僕はどんな僕でいきましょうかね。

僕を知ってる人はご存知かも知れませんが、
僕は筋金入りの頑固者です。
自分の信じたことは絶対に曲げません。

ただ、性格に関してはちょっと、というか大分話が違ってきて、
陰キャだったり、ムードメーカーだったり、いじられキャラだったり、変な奴だったり。
人は多かれ少なかれ、自分のキャラを周りにいる人に合わせて変えているはずです。
なんとなくですが、僕は自分のあり方を決定する時に周りの人との関係性が大きく影響します。

だから、言ってしまえば、
ありのままの自分でいこうとして、あとはその場の様子に合わせるのが一番合理的かも知れませんね。

今日、この後、13時から、実質的な新任の先生方との顔合わせがあります。
正直、学校訪問より今後の生活に与える影響は大きいですからね。
柄にもなくめちゃくちゃ緊張しています。
WATCHA『学び合い』よりも数段緊張してます。
なんせ5年間一緒に勤めるであろう人たち、しかも、選べないというか限定されてる環境ですからね。

とほほ、早く酒が飲みたい。
そろそろ、新しい生活のことを考えながらお酒を飲むのも悪くない。

おわり。