住みなれたこの部屋を出てゆく日が来た

お引越しです。

と言いつつ、感傷的なのはほとんどなく、しっかりと2年分汚くなってた部屋を片付けたり、車に荷物を運び入れてたり。

忙しなかったですね。


連日の睡眠不足に加えて、朝は6時起き、新居への到着は午前3時になりそうです。


引っ越しの最中にはエモさをあんまり感じないんですよね。

目の前にそびえ立つ膨大な仕事量に夢中になるのか。


また、もうちょっと経ってから、もしかしたら夜中の車の中かもしれないですね、

ゆっくりと振り返ってみましょうかね。



上越、色々ありましたね。

正しいことばかりは選べないけど、自分の選択を正しくするようにがんばんないとね。



おわり。