途中から読んでもよく分からない話ですが

僕はなかなかにわがままな人間で

誰かに「君はこういう人なんだね」とか「君はこうしたほうがいいよ」って言われると「だからなに、うるせーよ」って思います

そのくせ他人は容赦なく評価します

大体の場合は出会ってから5分くらい

というか直接話す前に評価し終わってるパターンが結構あります

 

 

おまけ。

あるゼミ生について言えば、

君は感情の起伏が少ない。もっというと頑固で生意気だし他人に興味がないし考えも感情も他の人とズレてることもあるし、

そのくせ寄ってくる人もいる。

最初は君がイケメンだからだと思ってたけど、それなりに時間が経ってそれが間違いだったと気づいたなぁ、

 

案外、僕と君は似てると思いますよ。

法令遵守の姿勢以外ね。

 

 

付け足し。

僕は君が将来、とんでもない犯罪をやらかして、指名手配になった時にはかくまってあげます。

君がどう思ってるかは知らないけど、質問をする前から答えは決まってました。

いざという時には連絡してください。

 

 

追伸、

5年後の僕へのアドバイスは聞いときました。

「頑張ってれば自ずと見えてくるよ。」

とのこと。

僕の場合、どうせ、5年後になって質問したくなった頃には自分の中での答えが決まってるだろうからその前に聞いておこうと思ったんですけどね。

「てめーで考えろ。」との回答をもらったと解釈したので、とりあえず頑張っときます。

 

 

p.s.

僕がどういう行動特性を持ってるかはご存知だと思います。

僕は自分がしたいと思ったことを純粋に自分のしたいようにします。

なので、ポッと現れるかもしれないよ。

 

 

追記、

そういえば、彼は予想外のことを言わないと話してましたが、ひとつ思い出しました。

一年半くらい前、なんとも厨二っぽいやり取りをFacebookでしてましたね。

なんか、デジャブを感じたので。

 

 

おわり