stay gold

夢の話です。
寝た時に見るあれね。

今日のお昼寝中、変な夢を見ました。
小学校の頃に仲良かった優しめのヤンキーと一緒に塾の授業予定を調整する夢。

支離滅裂だけど、夢ってそういうものじゃないですか。

なんとなく、パッとしない日々の最中に、自分が輝いていた頃の夢を見ます。
部活とか受験とかゼミとか教採とか今回の大学時代に働いていた塾とかね。


3月はニート生活をしようと前々から計画を立てていました。
で、実際にニートしちらかしてる最中なんですよね。

心の中ではそろそろ頑張りたい時期になりかけてるのかなって思います。


僕はウサギです。
ピュッて何かをやり出せば、それなりにうまくいきます。
ただ、すぐに飽きます。
んで、めんどくさくなって辞めます。

カメみたいにずーっと続けるのは無理です。
楽しくないしね。

効率の悪い生き方なのは分かってるけど、それはそれで僕の生き方ですからね。

継続は力、必ず分からす。


そろそろ次の頑張るものに気持ちが動いてるのかなー。
ガキみたいに単純な思考回路を教育的視点から暖かく見守ってくれている周りの人にも自分自身にも感謝ですね。


I won't forget when you said me stay gold.

スペル合ってるかな。
そろそろお酒飲んで今日を終わらせてしまいましょう。


終わり。