旅をしてる時なんて何も考えませんよ。

一度で良いから過疎地域で働いてみたいな、

希望を言えば、北海道の天塩か青森の深浦、福島の只見。


人の暖かさとかではなく、雄大な自然が好き。


実際、観光地ならわりとどこでも人は暖かいですからね。

それに人の暖かさなんてそれこそ人によります。


東京で暮らした4年間も良かったし、伊東で過ごした13年間も上越で過ごした2年間も良かった。


けど、住んでみたいところなら目一杯田舎がいい。

 


びっくりするほど内容のないポエムですね、

そりゃ、なんも考えてないんですもん、しょうがない。


けど、直感的に感じた何気ないことが、この先振り返った時にわりと重要なことのトリガーになってることってよくあるじゃないですか。


おわり。