泣きたくなるほど嬉しい日々に、

あの、誕生日です。

24歳になりました。


今年は8泊9日東北旅行の最中、青森で迎えました。


誕生日といえば、高校時代に球技大会で活躍して浮かれたまま部室の窓ガラスを野球ボールでぶち割った日と20歳になる時に焼き肉食べ飲み放題でパーティーした後で赤ワインをラッパ飲みしてポアした日(おまけに駅のトイレで寝込んで終電逃して財布無くしたりして)


笑けるくらいに悲しい日でしたね。


誕生日なのでさすがにセンチメンタルな回想しちゃいますよね。

大学院時代はどうでしょうね。

なんとなくですが、泣きたくなるほどに嬉しい日々ではなかったかな。



今日は雨だったので、映画見てすたみな太郎に行ってパチンコ屋にでも行こうとしたら途中で寝ちゃってスーパー銭湯で気を取り直してこれからお酒を飲みます。

時間を無駄にした旅行もこれで最後かも知れませんね。



25歳の誕生日には何してるのかな。

泣きたくなるほど嬉しい日々だといいな。



おわり。