そんな人もいない部屋で思う。

それはあなたじゃないといけないかな

 

西川純がお金に関する革新的な本を書くとか。

 

ずっと前から知ってたし、別に知らんぷりしてたんだけど、昨晩それが無性にムカついた。

金の話なんて世の中に溢れてる。

僕はそんなことしてる西川純が見たかったわけじゃねーんだよ

 

あまりにもつまらない。

少なくとも、今の西川純なら、僕はわざわざ上越なんか行ってない。

 

 

別に1言われれば10分かるから2年間なんて時間は要らなかった

たまに0.1を言い出す瞬間と-1を言う時があって、その意味を解釈するのが楽しかった。

 

知恵の実を食べたアダムとイブは元には戻れない。

だけど、正しい方向性には行ってくれよと思う。

 

そんな話が聞きたいわけじゃない。

なぜか昨日になってブチギレた

 

 

僕もずいぶん変わってしまったけど、僕は僕のやり方で日本を変える。

人間にとって正しいことをするのが自分にとって正しいことではない、

彼が一般論から外れたことをアドバイスしてきたのは数回しかないからよく覚えてる。

 

頼むから一時的な気の迷いであってくれと願う。

 

 

おわり。