きっとこの世界の共通言語は悪口だと思う。

僕は基本的に世界全部にイライラしてるわけですが。

 

「人に期待してるからイライラするんだよ」っていうありがちな話に思うことがある、

 

僕は割と人に期待してるのかなと。

根本的には他人が素晴らしい存在だと、そうではないことを見せつけられてもなお信じてるんだろうな、

自分に対しても然り。

 

 

普通に考えて、思ったようにいかないからイライラし続けてるんだったらそのうち人間不信になるはずなんだけどね。

そうなってないのは僕がお人好しか馬鹿だからだろうな

 

案外、前者だったりして

 

そんなわけないか

 

 

おわり。