めんどくさい

お人好しだから本質的には教育向いてないよな

 

おおよそはクズみたいな性格だけど、本質的には真面目で人に情を感じちゃうんだよね、

誰かの人生のこと考える余裕なんてないはずなのに、なんだかんだで引きずられるのよねぇ

 

この前お誘いされた話がだんだん昔のことみたいになってきたあたりでまた別の憂いがやってきてな

 

本当はめんどくさいことも誰かに言われてなかったら、

今頃めんどくさいことに気づいてすらいないんだろうね

 

お人好しじゃなかったらもっと適当な商売やってたんだろうけどな。

 

論語と算盤と酒

そんなんでバランスが取れてもしょうもないと思うのよ。

 

 

なにより、こういうこと考えてる自分にムカつく

まじおっぱい

 

追記

大学生の頃、不登校のキレイな子がいて、その子を洗脳しようと計画してたことを思い出した、

字面と内容ともにやばいから注釈を入れると、友達と話してた冗談なんだけどね

そんなこと言いつつ、結局、授業になれば戦略的に言葉を選びながら接してたなと

インキャが仲間内で騒いで、みんなの前で萎縮してる様を見てるようで情けない

論語と算盤な時と酒とおっぱいの分離がたまらなく憎たらしい

それを俯瞰する煙草と舌打ちはさらに憎たらしい。

 

 

おわり。