カッコつけて誰かと同じこと言ってる奴がカッコいいわけなきよな。

なんか、クラブハウスなるものを聞いてて「スナックみたいな感じだよね」という言葉を耳にします。

 

懐かしいなー。

僕の持つ感想はそれ以上でも以下でもないですね。

前田さんとか箕輪さんとかあーだこーだ言ってた時あったよね、

僕としては懐かしいという感情しか生み出されないけど、その界隈の人には社会資本を使ったマーケティングの定番比喩みたいな感じなんだろうか。

 

じゃあ、それ、僕が先に進んだのか、遅れを取ったのか、ただ離れただけなのか。

どっちかなどっちかな。

 

このスナックの話に関しては、正直箕輪さんの話し方が好きじゃないからいい印象ないけど。

 

というか、誰かと同じこと言っててもカッコよくないよ。

多分こっちが主題

 

おわり。