本当に大切なことは内緒にしておくんだよ。

なんか、ブログは1ヶ月に1回くらいにしようと思う。

最近になって無駄なこと(抽象的なこと)を考える時間が減ったな。

バランスとしてはそれでいいのかなと思う。

中長期的に大切にしないといけないことは知ってるからそれを形にしていこう。

もう25だしね。

 

ただ、今、少し、改めて、考えようと思うゴールデンウィーク

最近は時間が流れるのが早い。気づいたら明日になってる。

「子どもの一生涯の幸せ」、ミスを誤魔化すのも上手くなってきた今だからもう一度、なぜ僕がここにいるのかを考えていこうと思う。

 

色々思うところも、悩むところもあるけど、いつもここに戻ってくるし、これからも戻って来たいと思う。

 

本当に大切なことは言葉にしておかなきゃいけないから、それだけを備忘録として。

 

おわり。