パチンコであとちょっとで揃うかなーって期待したけど、揃わなかった時の感じ

試しにぬるっと授業を始めてみたんですけどね、


最初は自分の席でやってる子がほとんど。

ちゃんと静かな感じは勤務校では初めてです。


このパターンは大体こう進む。

20分ごろまでは重苦しい空気を感じて誰も席を立たない。

20分を過ぎたあたりから①分からなくて聞きに行く子②答えを確認しに前に行ってその前に前に座っている子にちょっかいをだす。


今回も例に漏れず、上記と全く同じ流れを辿った。


けど、その後が予想(期待)と違った。

離席する生徒が少なく、半数を全く超える気配がない。


なんか、惜しかったなーって気がします。

期待外れではあるけど、なんとなく、損得勘定をすれば得だった気がします。


次に同じ状況になった時、フィーバーが起こるんじゃないかなって気がしたり、しなかったり。



g-3,h-2



おわり。