死んでもやめんじゃねーぞ

僕はリトルトゥースです。

オードリーのオールナイトニッポンのリスナーです。

 

はじめてラジオを聴いたのは吉岡聖恵オールナイトニッポン最終回。

「まさか最終回から聴きはじめてる人なんていないですよね」ってあのいきものがかり吉岡聖恵が言ってたのを覚えてる。

吉岡聖恵ってROP「ロケットおっぱい」とか言うんだって変な同類感を感じつつ

 

それから僕はラジオが好きになった、

大好きなゆずがラジオをやってるのも、本当に駆け出しの頃のmiwaがラジオをやってるのも、あの時知れて良かったなと思う。

 

miwaとかcreepy nutsなんかは本当に売れていく瞬間を毎週ごと実感してね、

ちょっとずつ大物の話が出てきて、ステージが大きくなって、テレビの話が増えて。

 

実はオードリーもそれに近い感覚がある。

僕が聴きはじめたのは多分5年くらい前、そこから毎週、春日と若林のおしゃべりを聴いてる

 

その頃、若林はMCなんてやってなかったし、春日は自分磨きの話と中野のキャバクラの話をしてた。

 

なんか、当時からしたらびっくりするくらい大物になったよな、

5年って時間も、10年って時間もやけに短く感じる。

 

僕も今年25歳よ、

なんか、頑張ろ

 

おわり