映画な日々

久しぶりに映画を見ました。

多分、15本くらい

 

最後に物語にふれたのは半年くらい前、

小説を読んで、描写は美しいけど、構成は微妙で

きっと余裕がなかったんだろうね、

 

たった2時間で終わる陳腐なお話がちょうどいい。

 

これまでのブログを読み返してもそんな感じ。

物語として見ればクソみたい、

でも、言葉の引用で隠したこととか明言してないそれを思い返すと映画の序盤30分くらいにはなりそうな気がしたり、しなかったり

 

 

今日は新しい時代に向けて、高いウイスキーを飲もうと思います。

密かに保管し続けた16年ものの奴を飲んでみよう。

 

少しだけ夜更かししてね、

 

 

おわり。